8月休業日のお知らせ
- 2019.07.27
- お知らせ
誠に勝手ながらシステムメンテナンスのため、全業務に関わる「メール送信」と「転送業務」を、以下の期間一時休止致します。
実施期間: 2019年8月3日(土)0時00分~2019年8月5日(月)9時59分
なお、上記の期間も以下に挙げるお客様側からお送りいただくメール受信は通常通り致します。
- 新規申込
- 身分証提示
- 確認コード提出
- 郵便物取扱い指示
- お支払いに関わるもの
- 問合せ
- その他のメール全般
※受信は致しますが、返信はメンテナンス期間終了後、順次の対応となります。
※休業期間中は郵便物・お荷物の転送業務も一時休止となります。
上記、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
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