8月休業日のお知らせ

8月休業日のお知らせ

誠に勝手ながらシステムメンテナンスのため、全業務に関わる「メール送信」と「転送業務」を、以下の期間一時休止致します。

実施期間: 2019年8月3日(土)0時00分~2019年8月5日(月)9時59分

なお、上記の期間も以下に挙げるお客様側からお送りいただくメール受信は通常通り致します。

  • 新規申込
  • 身分証提示
  • 確認コード提出
  • 郵便物取扱い指示
  • お支払いに関わるもの
  • 問合せ
  • その他のメール全般

※受信は致しますが、返信はメンテナンス期間終了後、順次の対応となります。
※休業期間中は郵便物・お荷物の転送業務も一時休止となります。

上記、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。