お客様がスルー出来なくなるキャッチコピーの作り方

何らかの商品やサービスを販売したいと思っても、「話を聞いてもらえない」「見てもらえない」「関心を持ってもらえない」いわゆる「スルー」はつきものです。 「まずは、話だけでも・・・」 と言ったところで、 「あーそれ、自分には関係ないから。」 と逃げられてしまっては、何も始まりません。 これは、対面営業でもネット経由のセールスでも同様で、あなたの商品・サービスがお客様にとって「自分に関係ない」と思われた […]

ド定番の「お試しキャンペーン」成功法則

無料サンプル配布 試食サービス 服の試着室 無料体験イベント 初回半額 これらの「無料」や「低料金」で「試せる」サービスは、様々な場所で良く見かけますが、使い方を間違えなければ、非常に有効な販促方法となります。 お試しキャンペーンの実施目的 「お試しキャンペーン」は主として以下のような目的を持って実施します。 商品、サービスの良さを知ってもらい、ファンになってもらう お客様に合っていると感じてもら […]

偽名・ペンネーム・芸名の使用は悪か?

先日、仕事の現場での偽名使用について、以下のようなツイートが話題になりました。 経営者の人は検討して欲しいなと思う。昔から偽名システム使っててさすがだなーって思うのは、白鳥サロンかな。スタッフさん、だいたいゴリゴリの漫画キャラっぽい名前を自由に名乗ってて好き。 — 小沢あや 編集者 / ライター (@hibicoto) 2019年5月23日 白鳥サロンの経営者です。看護師さんなどの医療従事者や公務 […]

保管期限超過時のルール変更のお知らせ

変更ポイント 保管期限を超過した郵便物・お荷物は転送プリペイド残高の有無に関わらず破棄処分されます。 保管期限超過時の自動転送は、廃止されます。 これまで、最長30日間の保管期限を過ぎた郵便物・お荷物は、以下のルールが適用されておりました。 <旧ルール> 転送プリペイド残高充足時 ⇒ 「自動転送」 転送プリペイド残高不足時 ⇒ 「破棄処分」 この度、諸般の事情により2019年6月1日から以下の新ル […]

定期転送日の変更のお知らせ

当私設私書箱&バーチャルオフィスでは、当方に届いた郵便物・お荷物の定期転送日を、これまで「毎週月曜日」としておりましたが、2019年4月30日火曜日より、「毎週火曜日」に変更致します。 配送業者の混雑状況や、お客様からのご要望などを鑑みての変更となりますので、何卒ご理解賜れれば幸いです。 なお、当私設私書箱&バーチャルオフィスから配信される郵便物・お荷物の到着通知メールは、これまで通り毎週金・土の […]

代引き・着払いの受取、転送についてのご注意事項

当私設私書箱&バーチャルオフィスにて「代引き」「コレクト便」や「着払い」「関税付き」など、受取時に代金の支払いが必要な郵便物・お荷物の受取代行をご希望される場合、以下の項目が必須となります。 事前の受取指示 必要代金実費のお支払い 転送プリペイド残高325円以上(支払い代行手数料が325円かかるため) 上記のいずれかが欠けた状況で、「代引き」「コレクト便」「着払い」「関税付き」のお荷物等が配達され […]

お振込み人不明のお振込みについて

最近、弊社銀行口座にどなたからのお振込みかが不明な入金が散見されております。 お振込み人様が不明な場合、せっかくご入金いただいても、そのお客様の分については「未入金」扱いとなり、そのままお支払い期限が過ぎると契約解除となってしまいます。 実際にあった事例としては、 ご親族の名義で振込みをした 会社名義や屋号名義で振込をした 名前を空欄のまま振込をした 「振込依頼人名」欄に振込先相手の名称を書いて( […]

1 3