臨時休業日のお知らせ

臨時休業日のお知らせ

いつも当私設私書箱&バーチャル住所をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、以下の期間はシステムメンテナンスと倉庫整理に伴い、お客様対応をお休みさせて頂きます。

期間:2022年9月21日水曜日 – 23日金曜日まで

期間中は以下の対応はお休み、再開は9/24土以降となります。

  • 新規受付(お申込み自体は行って頂けます。)
  • 身分証確認
  • 入金確認(新規・更新・転送費用全て)
  • 郵便物、お荷物の発送
  • 早期転送の受付
  • 担当者によるメール、LINE返信

各種対応は9月24日土曜日から順次再開させて頂きます。

メールやLINE返信等お待たせする場合もございますが、何卒ご容赦下さいます様お願い致します。

ご不便をお掛けし申し訳ございません。

今後ともGTSを宜しくお願い致します。