臨時休業日のお知らせ
- 2022.09.18
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いつも当私設私書箱&バーチャル住所をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間はシステムメンテナンスと倉庫整理に伴い、お客様対応をお休みさせて頂きます。
期間:2022年9月21日水曜日 – 23日金曜日まで
期間中は以下の対応はお休み、再開は9/24土以降となります。
- 新規受付(お申込み自体は行って頂けます。)
- 身分証確認
- 入金確認(新規・更新・転送費用全て)
- 郵便物、お荷物の発送
- 早期転送の受付
- 担当者によるメール、LINE返信
各種対応は9月24日土曜日から順次再開させて頂きます。
メールやLINE返信等お待たせする場合もございますが、何卒ご容赦下さいます様お願い致します。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。
今後ともGTSを宜しくお願い致します。
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