定期転送日の変更のお知らせ

定期転送日の変更のお知らせ

当私設私書箱&バーチャルオフィスでは、当方に届いた郵便物・お荷物の定期転送日を、これまで「毎週月曜日」としておりましたが、2019年4月30日火曜日より、「毎週火曜日」に変更致します。

配送業者の混雑状況や、お客様からのご要望などを鑑みての変更となりますので、何卒ご理解賜れれば幸いです。

なお、当私設私書箱&バーチャルオフィスから配信される郵便物・お荷物の到着通知メールは、これまで通り毎週金・土のいずれかに配信されます。(土曜日~金曜日までの到着分をまとめて通知致します。)

郵便物・お荷物のお取り扱い方法(転送・保留・破棄)についてのご指示は、到着通知メールへのご返信時にお願い致します。

各郵便物の転送予定日は、転送のご指示を頂いた日から一番近い火曜日です。

原則として火曜日の朝6:59を過ぎて転送指示を頂いた場合、転送予定日は翌週の火曜日になります。

転送予定日(火曜日)以外の転送をご希望の場合は、「早期転送」扱いとなり、別途「早期転送手数料325円」が加算されます。

なお、お急ぎの場合の転送は、最短でもご指示を頂いた日の翌営業日となります。(転送指示を頂いた当日の転送は不可となります。)

上記、よろしくお願い致します。