夏季休業日のお知らせ
- 2020.08.04
- お知らせ
誠に勝手ながら以下の日付におきましては、システムメンテナンス等に伴い、夏季休業日とさせて頂きます。
2020年8月16日(日)~18日(火)まで
休業期間におきましては、当私設私書箱&バーチャルオフィスの以下の業務が一部停止致します。
※転送日はこの週のみ臨時で水曜日にずれます。
- お申込み受付メールの送信(お申込みは可能です)
- 各種メールへの返信(お問合せ、転送指示等)
- 身分証確認作業(身分証の送信はしていただけます)
- 確認コード認証作業(確認コードの送信はしていただけます)
- お急ぎのお荷物や郵便物の受取り
- 郵便物やお荷物、確認コード記載はがきの発送
- 各種ご入金への対応(領収メールの送信など)
- そのほかオプションサービスお申込みへの対応
なお、上記の対応再開は、休み明け8月19日水曜日以降となります。
ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、上記よろしくお願い致します。
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