月の途中で契約した場合日割り計算されますか?

当サービスは日割り計算はございませんが、お申込み時のタイミングで実施されているキャンペーンにより、以下の対応となります。

初月無料キャンペーンが適用時

「初月無料キャンペーン」実施時にお申込み頂いた場合で、かつキャンペーン対象のお客様は、いつのタイミングでご契約頂いても、ご利用初月は無料となり、お支払い頂く基本料金3,300円は、ご利用初月の翌月からの丸6ヶ月間の分となります。

初月無料キャンペーンが適用された場合、必ず丸6か月以上ご利用頂ける仕組みとなっております。

*キャンペーンは1人1回のみとさせて頂いております為、過去に解約やキャンセルをされたお客様はキャンペーン対象外となります。

通常時(非キャンペーン期間のお申込み or キャンペーン対象外のお客様)

当サービスは「日」単位ではなく、「月」単位でのご契約となりますので、仮に10月20日にご本人様確認手続きが完了した場合、ご利用初月は10月となり、初月のご利用日数は10月31日までの11日間となります。

但し、初月のご利用日数が8日未満となるような場合は、ご利用初月を翌月に後ろ倒しし、上記の例ではご利用開始日は11月1日からとさせていただいております。