「申込みをしたのに連絡が来ない」
「問い合わせをしたが返信が無い」
上記ような場合、以下のような状況も考えられます。
- 携帯電話・スマートフォンの設定で、携帯アドレス以外のアドレスから送信されるメールを一括拒否している。
- ご利用のプロバイダ、およびサーバー側で、弊社からのメールが迷惑メールとして振り分けられてしまっている。
- ご利用のメーラーの機能により、弊社からのメールが自動的にごみ箱に入れられてしまっている。
24時間以上経過しても、メールが届かないお客様は、お手数をお掛け致しますが、「迷惑メールフォルダ」「ごみ箱」に弊社からのメールが入っていないかご確認下さいますようお願い申し上げます。
下記は正当なメールが迷惑メールとして振り分けられてしまう場合の、対処方法についてのリンクとなります。
迷惑メール設定方法