メールが届かないお客様へ

「申込みをしたのに連絡が来ない」
「問い合わせをしたが返信が無い」




上記ような場合、以下のような状況も考えられます。

  • 携帯電話・スマートフォンの設定で、携帯アドレス以外のアドレスから送信されるメールを一括拒否している。
  • ご利用のプロバイダ、およびサーバー側で、弊社からのメールが迷惑メールとして振り分けられてしまっている。
  • ご利用のメーラーの機能により、弊社からのメールが自動的にごみ箱に入れられてしまっている。
弊社では、「お申込み」「お問合せ」を頂いてから、原則24時間以内にメールによるご連絡を差し上げております。(弊社休業日を除く)

24時間以上経過しても、メールが届かないお客様は、お手数をお掛け致しますが、「迷惑メールフォルダ」「ごみ箱」に弊社からのメールが入っていないかご確認下さいますようお願い申し上げます。

下記は正当なメールが迷惑メールとして振り分けられてしまう場合の、対処方法についてのリンクとなります。

迷惑メール設定方法



お申込みのキャンセル・ご解約は下記よりお申込み下さい

お申込み内容の追加・変更/オプションサービスの追加・変更は下記よりお申込み下さい

Copyright(c) 2013 Green Trust Support. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com