更新料を支払い忘れていたため、契約終了となってしまったのですが、利用継続したい場合はどうしたら良いですか?

当私設私書箱&バーチャルオフィスは、自動更新の制度がございません。

ご契約更新月になりますと、システムから更新月の到来と更新料のお支払い方法について、ご案内のメールが月に数回自動配信されます。

期限までにお支払いが無い場合、ご契約終了日についてのご案内メールが配信された後、ご契約終了日をもちまして、当私設私書箱&バーチャルオフィスはご利用頂けなくなります。

原則、ご契約終了日以降に再度ご利用頂く場合は、新規でのご契約が必要となりますが、ご契約終了日から間もない時期であれば、更新料のお支払いにて継続利用が可能な場合がございますので、当サイトのお問合せフォームから、またはお送りしたメールへのご返信にてご相談下さい。

※ご解約やキャンセル、契約終了の履歴があるお客様の場合、新規でのご契約時に各種キャンペーンが適用されない等の制限がございます。

ご契約終了日から3週間以上経過している場合などにおきましては、再度新規でのお申込みお手続きをお願い致します。

私設私書箱&バーチャルオフィス新規お申込み

なお、ご契約終了日から3週間以上経過しているものの、ご契約終了日以降も契約終了と知らずに継続してご使用されていた場合や、同じ私書箱番号を継続してご使用になられたい場合は、前回の更新月に遡って12ヶ月以上の更新を行って頂く事により、特例的に継続利用のお取り扱いとさせて頂く場合がございます。

上記に当てはまるお客様は、お手数をお掛け致しますが、当サイトのお問合せフォームから、またはお送りしたメールへのご返信にてご相談下さい。