荷物の詰め替えはできますか?

一定の条件をご承知いただけます場合に限り、有料にて承っております。

開梱・詰め替え手数料

開梱手数料(最大140サイズまで)650円/1点
詰め替え手数料130円/1点

例:段ボールのお荷物1箱を開封し、中身のゲームソフト3つを、3通の別々のA4大封筒に詰め替え、3か所の宛先に転送した場合。

開梱手数料:650円×1=650円
詰め替え手数料:130円×3=390円
転送費用:650円×3=1,950円
━━━━━━━━━━━━━━━
合計:2,990円

※ゲームソフトは外装ケース込みで厚さ2.8mm以下を想定
※転送費用については、別ページ「転送料金のお支払い方法」以下をご参照下さい。

なお、中身の詰め替えをご依頼される場合は、予め以下の各項目をご承知いただく事が必要です。

1.当センタでは検品は行っておりません。

当センタではお客様のお荷物・郵便物のお取り扱いに際し、破損や紛失が生じないよう、細心の注意を払っておりますが、箱を開けた際の中身の検品は行っておりません。

そのため、最終的にお客様のお手元に到着した時点で、万が一「中身の数量が足りない」「中身が破損・汚損・故障していた」などのトラブルが発生した場合、責任の所在を明確にすることが困難です。

そのため、万が一中身の紛失・破損・汚損・故障等が判明した場合におきましても、当センタでは一切責任を負いかねますので、予めご了承の上ご依頼くださいます様お願い致します。

2.その他

  1. 当私設私書箱・バーチャルオフィスで受入れ・転送共に可能なお荷物の最大サイズは140サイズ、重さ25kgまでとなります。
  2. 当私設私書箱・バーチャルオフィスで受入れ可能なお荷物の最大数は1ユーザー様に付き30個/1ヶ月までです。(中身の数ではありません。)
  3. 当私設私書箱・バーチャルオフィスで保管可能な期間は、到着通知をお送りした日を起点として最大30日間となります。保管期限経過後は破棄処分となります。保管期間の延長は出来ません。
  4. 冷蔵、および冷凍保管の必要なお荷物、生き物、危険物は受入れ自体が出来ません。